2013年8月23日金曜日

トレッキングポール

浜松で開催された会を早めにふけて浜松駅前の店で購入したトレッキングポール、今大活躍中なのだが、どうにもデフォのプラスチックチップが気に入らない。交換推奨の金属部分が一回の山行で出てきたのだ。当然素直に従うはずもなく、どうしたもんかなーと思っていたが、最初から付属しているカーバイトチップへの交換を画策した。しかしながら、こやつは金属むき出しで、電車の中なんかでは極めて危険である。というか危険視される。そこでこれをカバーするブツを検索の上購入。今のところ実戦投入できていないが、まあ、なんとかなりそうな感じがする。

-- Posted from iPhone 5 using BlogPress

0 件のコメント: